新宿・歌舞伎町G-SCANDAL

G-SCANDAL

業種:セクシーキャバクラ
地域:新宿・歌舞伎町

 | 風俗情報

エロじいさんの風俗無料動画

G-SCANDAL

G-SCANDAL

電話:03-6380-3911
営業:10:00〜Last
料金:6,000円〜
ラブギャラ見たでオールタイム50分総額7000円!歌舞伎町『G-SCANDAL(ジースキャンダル)』は業界初の巨乳専門セクシーキャバクラです!Dカップ以上素人の女の子を厳選。巨乳・美乳・爆乳のおっぱいが今ここに!
最新動画一覧
【G-SCANDAL】爆乳Hカップ「みどり」ちゃん
爆乳Hカップ「みどり」ちゃん
2017/03/21 20:20
再生時間 00:22
こんなに大きくていいんですか?Hカップです。。。 もっとありそうなおっぱい。。。押しつぶされたい(*'ω'*)
【G-SCANDAL】完全業界未経験「もあ」ちゃん
完全業界未経験「もあ」ちゃん
2017/03/21 19:50
再生時間 00:21
ロリのルックス!!そんでもって完全業界未経験♪Hな事の経験も極薄…
【G-SCANDAL】黒髪美女!!「ちなつ」ちゃん
黒髪美女!!「ちなつ」ちゃん
2017/03/21 19:07
再生時間 00:21
魅惑の黒髪♪そして…Gカップ以上ありそうなボリュームおっぱい(*´ω`)
【G-SCANDAL】エロ過ぎて犯罪?「ゆな」ちゃん
エロ過ぎて犯罪?「ゆな」ちゃん
2017/03/21 18:52
再生時間 00:22
もういう事ありません。。。とにかくエロイ!!エロイ!!
【G-SCANDAL】とにかくエロい「ありす」ちゃん
とにかくエロい「ありす」ちゃん
2017/03/21 18:45
再生時間 00:29
こんな美人な女の子が自他ともに認めるエロスの塊。。イチャイチャが大好きな時間なんだとか♪
【G-SCANDAL】空前絶後の美乳!?「もえ」ちゃん
空前絶後の美乳!?「もえ」ちゃん
2017/03/21 18:42
再生時間 00:16
なんといってもナイスおっぱい!! 巨乳店ならでは見ない手はない??
【G-SCANDAL】ムチムチエロπ「みれい」ちゃん
ムチムチエロπ「みれい」ちゃん
2017/03/21 18:37
再生時間 00:30
色白の肌に吸いつきのよさそうな肌質!!一度くっつくと離れることが出来ない!?
【G-SCANDAL】ドM!!細身で巨乳のここみちゃん♪
ドM!!細身で巨乳のここみちゃん♪
2017/03/21 18:25
再生時間 00:19
乃〇坂に居そうな綺麗な顔立ち!!そんでもってパーフェクトなBODY♪
【G-SCANDAL】細身エロカワ美少女☆まおちゃん☆
細身エロカワ美少女☆まおちゃん☆
2017/02/06 15:12
再生時間 00:27
細身エロカワ美少女☆まおちゃん☆
【G-SCANDAL】SSS級めちゃカワ【ゆみちゃん】
SSS級めちゃカワ【ゆみちゃん】
2017/01/07 19:40
再生時間 00:20
SSS級めちゃカワ【ゆみちゃん】